ゆず茶。

冬になるとゆず系のものが飲みたくなるんですけど、


こちらにはゆずはないので、韓国の食材店でゆず茶を買ってしのいでいます。


くま蔵が、ボク明日韓国スーパーがある街に行くよ、何か買ってくる?と聞いてくれたので、欲しいものリストを作ってみましたよ。


・ゆず茶
・キューピーマヨネーズ
・カレールー
・うどん
・日本のかぼちゃ
・エノキや椎茸
・豆腐


などお願いしまして買ってきてもらいました。



私確かにゆず茶お願いしたんですけど、したんですけど、



くま蔵が買ってきたのは








・・・・・・・・。



飲み切るのに5年くらいかかるんじゃないかと。


ちなみにゆず茶、しょうが茶、かりん茶の他に、洋梨茶、アロエ茶、プラム茶(梅茶?)など、ちょっとよくわからないものが混じっています。


アロエ茶とか試すの勇気がいりそうですな。