お久しゅう。

すっかりご無沙汰しちゃいまして。


あっと言う間に夏が終わって、今週からうちの近所の商店街ではすでにクリスマスの電飾が😵


誰も知りたくないでしょうが、近況を写真でかるーく垂れ流させていただきますと、



今年うちでとれたかぼちゃたち。巨大オレンジかぼちゃを育てようと思ったのですが、思ったより小さめになりました。
このかぼちゃたち、寿司桶(!)に入れて部屋に飾ってたんですけど、とても食べきれないので誰かにもらってもらおうっと。




にゃんこたちも元気にしてます。今のところは。もう19歳と17歳。来年の2月で20歳と18歳!なので先のことを考えると動悸がします😓


今夜は10月最終週末なので、時計を1時間戻さないといけません。
サマータイム終了。いよいよ寒くて暗くて長い冬が始まるのですね。やだなー。