ドライトマトのオイル漬け。



こちらがスーパーで売ってるドライトマトのオイル漬け。


ドライトマトって今ひとつ使い方がわからなかったんですが、



この間カゴメのホームページを見ていて、「ドライトマトかけごはん(調理時間3分)」っていうのを発見しまして。


http://www.kagome.co.jp/recipe/detail/A01137.html



まさにドライトマトのオイル漬けを細かく切ってほかほかごはんに乗せるだけなんですけど。




・・・・・・。



そのままごはんに乗せるのはちょっといかがなものかと思いましたので、ハサミでちょきちょき刻んでお醤油をかけてごはんにのせたら、




あらやだこれおいしい❤️




ドライトマトとお醤油って合う合う。




お醤油ベースの冷やし中華にも刻んで入れたらおいしかったのでメモ。