進化してます。

おもしろ ジョーク 半袖 Tシャツ 人類の進化 B ネイビーグリーン (Lサイズ)
Jくんは、ピアノを始めて2年ちょっと。


わたくしがあいうえお、じゃなかった、ドレミから教えてみました。どきどき。


なかなか勘のいいお子ちゃまで、しかもよく練習するのよこの子が。


お父ちゃまがピアノ経験者で、親子そろって熱心。


今日は彼のレッスンだったのですが、彼がふと楽譜を指さしながら、


J「パパがね、ここのところは××しなさいって言ってたけど、ここは◯◯だよねえ?パパ間違ってるよねえ?」


わたひ「あー、うん、そうだねぇ。」


J「まったくー、パパは何にもわかってないんだから。




・・・・・。




え。え。え。




キミ、ちょっと前まで言ってたよね。



レッスンで私が「ここはこうした方がいいよ」ってアドバイスすると、



J「でもここはパパがxxxしなさいって言ってた〜。」


J「この本は必要ないってパパが言ってたよ。」


J「今わかんないけど、うちに帰ったらパパに聞くからいい。」



・・・・・。




ムキーーーーーーーーーーーーッ!!!(→血圧絶賛上昇中)





となることが多々あったわけですが、



それなのに、何なのさこの変わりよう。




どうやらJくんはお父ちゃまをいつの間にか超えたようですな。




しかし子どもの進化って早くてびっくりよ。