それを見せたかったの?

昨日は6歳のBちゃんがお稽古に来てくれました。



おばあちゃまと一緒に来ていたのですが、Bちゃんが、



B「しぇんしぇ、これ見て。」(→舌ったらずでかわいい)



と言ってオレンジ色の大きいカプセルを見せてくれました。



おばあちゃま「She has something for you」


とおっしゃるので、何でしょ?と開けてみたら、小さい白い石みたいなのが入ってたので、何これ?と聞いたら、
















でした・・・・・。





その日ランチ食べてたら下の前歯が抜けたそうで、口をいーーーーっと開けて見せてくれましたよ(笑)。



ちなみに、今生徒ちゃんで前歯がない子が多いです。そういうお年頃の子が多いのかも。ハローってニカっと笑った時前歯がないのはなかなかかわいいものですな。