農場シリーズ。

うちは子供いないのですが、子供向けおもちゃがやたらとたくさんあります。



最近仲間入りしたのが、農場シリーズ。生徒ちゃん達にも好評を博しておりますよ。

グッズはいろいろあるので、毎週内容を変えてテーブルに乗せています。


ちなみに先週のお題はこちら。↓↓



「エサを待つ豚さん一家と鴨さんカップル」でした。



私がお稽古前にセットしたこのお題を、お稽古に来る生徒ちゃん達がいじくり回すわけですね。



「エサを待つ豚さんと鴨さん」は、お稽古が終わってみたら





ジャイアント猫に侵略された農場」に変わり果てておりました。



・・・・・。



さて、今週のお題は何にするかなあ。