もう暑くてねえ。

<<2点セット>>暑くて寝苦しいときに!おためし!ひんやりサラサラの寝心地!ムレにくい!消臭機能も! 敷きパッド


あぢあぢあぢあぢあぢあぢあぢ。


ただいま日本に来ております。



・いやもう暑くて暑くて。いったい何なのこの暑さは。

 そう言えば確か今日から9月だったような気が・・・(→遠い目)。



・毎日帽子をかぶってタオルを首に巻いて、農作業婦人のようなスタイルで過ごしています。

 見た目より涼しさを取るでしょう。



・ちょっと都会に出てデパートに行ったらなめこに遭遇。
 http://namepara.com/
 なめこたんはお客さんとの写真撮影会でお忙しそうでした。



・日本に行ったらいろいろ食べようぐふぐふ、と楽しみにしていたのですが、

 すっかり夏バテしており食欲下降中。焼き肉?ラーメン?何それ?



・果物などはせっせと食べています。巨峰うまーーー。
 今朝はイチジクがあったので食べました。大きくて甘くてうまーーー。
 でも私がイチジクを食べていると、なぜか母親が横に来て
 「イチジク浣腸〜」と歌い始めるんですが、あれはやめていただきたい。