日本のコスメ最強。

過文字びっくり ステッカー S-8024

この国すごく乾燥するんですよね。


お肌とか髪とかすぐバリバリぱさぱさになっちゃってもう大変。


日本に行ったときお友達から頂いた、DHCの洗い流さないオイルトリートメントがとってもよかったのですが、そろそろなくなっちゃうなあ、帰国したらまた買いだめするかーと思いつつふらふらネットしていたら。



あら。




なんと。




DHCてイギリスにもあるじゃないの。




http://www.dhcuk.co.uk/DHC/




(↑もしかして知らなかったのってわたしだけ??)



お値段はちょっと割高ですが、これからは日本で買いだめしなくて済みそうですな。むふ。



それにしても、↑のサイトでディープクレンジングオイルの評価が高くてびっくりよ。イギリス人が軒並み5つ星をつけておりますですよ。
こっちのクレンジングって拭き取るタイプのが多くて、お肌に優しくないのよね。オイルでメイク落としてしかもお肌しっとり、っていうのがイギリス人には新鮮なのかもね。